穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

だめな日

先週朝活の素晴らしさに一人興奮していたのに、この土日は10時起きで暴食するというQOL低め低空飛行でした。コンタクトつけたまま昼寝したし。

部屋の乱れが心の乱れに繋がると思って生きているので、どうにかトイレ掃除とか食器洗いとか最低限の週末TODOだけは終わらせた自分偉い。あ、あとGWの旅行の予約も全部したから偉い。

休日を無為に過ごすと日曜夕方からの鬱がやばい。ラウール見ても元気でない。

 

木曜にチートデイを設けてけから4日経つけど、砂糖を欲する欲望が止まらない。砂糖中毒とか砂糖は麻薬とかいうけど、まさにそうだと実感。とどめの急性胃炎のおかげで落ち着いたけども。ガチガチ糖質制限はやめて、ほどほどにします。

 

今日は電車とメルチャリ乗り継いで遠くのニトリまで行って2キロのダンベル購入したので、さっそく筋トレします。ニトリ3軒ハシゴしたんだけどさ、HPで在庫確認できるのね。。。情弱は負ける世ですわ。

 

3月、目を瞑っていたら終わればいいのに