穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二十歳になりました

まだ1ヶ月しか働いていないバイトの職場でプレゼントもらって本当に嬉しいです。それはおいといて、20年間生きた感想はたくさん有りすぎて書けないけど、とりあえず、だんだん未来への選択肢が少なくなっていってる危機感を感じます最近。 いつでも未来は変…

決ーめた

8月は毎日バイトなのは自分で決めたことだけど急に虚しくなってきたので9月から夏休み残りの2週間は旅行にでも行こうかなと今決めました。旅行行こうかな~行こうかな~とは常々思ってても現実味なかったけど、ダラダラ考えるくらいなら行こう!と思い立ちま…

1時間休憩中

バイトの休憩中です。 窓のない部屋なので入った瞬間色んな臭いが混ざった香りがします。おぇ今日は20時までなどで昼、夜ご飯兼用。 久しぶりに買ったわ。からあげ君。今日はミスしてないぞーこの調子だー バイトしてから店員さんにめっちゃ態度いい客になっ…

夏休み

うひょ~! 今日から夏休み~ 終わりがいつか把握してないけどまぁまだいーや って思ってたらすぐ終わるんだろうけど 昨日は提出期限の1時間前にレポート提出したり、テストの時間変更あったと思ってたら勘違いだったとか、そんな感じで前期終了しましたがあ…