穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスがほしい

バイト先のレストランが、客が3組しか来ず。暇すぎて、暇疲れ。他の人と話すのも飽きた。 もちろんこんな楽なバイト探してもないし、感謝感激雨嵐なのだけど、隣の芝生は青いね~。人は適度なストレスが必要って聞いたことあるけど、ほんとそうかも。はー、…

そつろーん

昨日慌ただしく卒論提出したせいで、あーやっぱりもっと落ち着いて確認してから提出すればよかった、何か抜けてないかなという不安に襲われてハゲそう。 かなり心配性なくせに、自己満足のいくように提出できなかったこと早速後悔。。。 もし抜けてたり、慌…

地味に

卒論の最終チェックを教授様にしてもらった。 「丁寧に書けばいいと思います。」 地味に傷つく~ テキトーに書いたのってバレるもんですね はー、最後がんばろ

10年前の記事

序論が書けなくて、序論、序論、序論でひたすらググってたら、同じく序論で躓いている人のブログにたどり着いた。その人も大学4年間ブログをしていて、ちょうど2007年今から10年前だった。なんこか読んでみると、卒論のこととか、あと3ヶ月で大学生活も終わ…

このまま勢いで書き上げるぞの巻き

今から卒論を終わらせる。こんなこと書いてるならさっさと始めないって感じだけど、つまり、書けないんです。もう文章すら、言葉すら、単語すらでてこないよーーー。 もうね、私は、卒論を提出して、とっとと卒業したいです。あんまり夢のない会社かもだけど…

だらだr

卒論もいよいよ大詰め。文章おかしいけど、立ち止まったら時間が足りないので、スルー。四年間で文章力が養われなかったようだ。 最近のこと、もはや箇条書き ・卒論言い訳にジムに行っていないので、今月で退会しよう。 スニーカー買ってもらったのに4か月…