穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

このまま勢いで書き上げるぞの巻き

今から卒論を終わらせる。こんなこと書いてるならさっさと始めないって感じだけど、つまり、書けないんです。もう文章すら、言葉すら、単語すらでてこないよーーー。

もうね、私は、卒論を提出して、とっとと卒業したいです。あんまり夢のない会社かもだけど、一人暮らししたりさ、気ままに旅行行ったりさ、新しい人生がスタートするんだから、卒論で躓いてる暇はないというか、とっとと終わらせたいと思う次第でございます。もう参考にする本も底をつき、自分で言葉を絞り出す最後の作業なのだけど、あと一歩が遠いねーーーー。

 

今日の箇条書き

・徹夜して昼に起きる最悪の過ごし方

・ネットばかりで全然進まない

・6時40分に起きたためしがない

・完成させたら、スープ作ろうかしら

・いいドラマがみたい

・立ち読みがしたい

・ジムに退会するっていうんだ!!!!!!