穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

ここに戻ってくるとき

転職熱が高まった時だけ更新される謎ブログ。

かれこれ3年ほど転職するする詐欺を繰り返しており、もはや先輩から、

もう我々は一生愚痴と文句を言いながら働こうと宣言?され、震えたり。

しかし意欲的に動くこともなく時は流れ・・・転勤は繰り替えされ・・・

 

東京に漂着しました。まったく意図せず来たけど、なかなか楽しい。

が、やっぱり自分は、働く場所でも環境でもなく、やっぱり今の仕事内容があってないんだなと痛感する日々・・・

 

ということで百度目の正直で、転職するぞーと意気込む。

今までとちがうのは、東京で活動できるということ。これが何よりも気持ちの面でも支えになってる。30歳まであと半年。