穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

そつろーん

昨日慌ただしく卒論提出したせいで、あーやっぱりもっと落ち着いて確認してから提出すればよかった、何か抜けてないかなという不安に襲われてハゲそう。
かなり心配性なくせに、自己満足のいくように提出できなかったこと早速後悔。。。 

もし抜けてたり、慌てたせいでのミスがあったら一生後悔するレベルじゃなくて、卒業できなかったら切腹レベル。
言い訳すると、たまたま友人と会って、友人も提出するので一緒に提出することになったから、ほんとはもっと確認したかったんだけど、待たせるの悪いと思って、その時は、どうせ間違ってないよ!って心で言い聞かせて提出した。
あー、自分が心配性でいつも些細なことで夜も眠れなくなってるのに、なんで大学人生で一番大切な提出をもっと慎重に丁寧にしなかったんだろう
教務課から奪い戻したい