穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

ご飯

久々に桑園のイオン行った
フードコートが広くなってて、キレイで、たくさん店舗入ってたから、すごく感動して思わず「夢みた~い」と呟いたらお母さんに笑われた
久々に味わった感動がまさかのフードコート。

そんなフードコートで昼ごはん
餃子の王将で餃子定食480円。白米か玄米か選べたので、迷わず玄米!
ずっと食べてみたかった玄米が
まさか王将で叶うとは!
初・玄米は、、、想像以上にパサパサ~
健康のためとは言えこれを毎食白米のかわりに食べると思うとちょっとな~
白米より高いらしいし
やっぱり白米最高~いえーい


夜は家で丸美屋の麻婆豆腐「大辛」
ピリ辛で美味しかった
大辛でピリ辛だからね
たいてい辛口なんて辛くないのが世の常~