穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

東京おわり

弾丸東京も今日で終わり。
草間彌生展にミンネ展、民芸会館に神楽坂。充実してた~。何よりもケンカしなかったことを褒めちぎりたい。お互い大人になったのだ。

ララポートとかルミネがあれば一つのビルで買い物は完結できる。同じようなお店が各駅にあってどこも栄えているのが東京。

何より天気が気持ち良かったのが最高。この時期に半袖で過ごせることに感無量。今日は雨でそんなに暑くないけど名残惜しいのでTシャツでいる。Tシャツ1枚で過ごせるのはとても気持ちも伸び伸びする。


そして、リフレッシュ休暇これにて終了。
また就活が始まる。またまた1からだ。
他の人より贅沢な休暇を過ごしたのたから、もう休みたいとか旅行行きたいとか文句言わずに頑張ろう。さーまた始まるぜよ