穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

粘膜埋め

 

普段のメイクでアイラインもマスカラもしないのですが、

その2つをしないでメイクと呼べるのかという気もするのです...

 

まぁそれで、

そう悩む前に練習してみよう!と思って早速してみた~

これ↓

f:id:sen_0:20140331015308j:plain

f:id:sen_0:20140331015445j:plain

「粘膜埋め」

怖すぎ!

 

見よう見真似でやってみたけど

うーん、べつに変わらないな~って感じ

 

で、問題はここから。

 

これはどうやって落とすんだ~~~~ 

粘膜にクレンジングするの?! とパニック

 

恐る恐るクレンジングしたけど目をこすったから痛い

パソコンの光が強いよ~(;O;)そこは調節できるだろ!(セルフツッコミ 笑)

 

マスカラも同様、洗う時にまつ毛が抜け落ちるのが怖いのでやーめた

今はみんな、まつ毛美容液とやらをつけているらしい

なんだそれ!金かかりすぎやろ!

もう美容って無限だね......どうも、美容難民です(?)

 

 

結論、

アイラインもマスカラも(目とまつ毛への負担を考えて)やりませんよわたしゃ

どうでもいい宣言です。