穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

個性

街に買い物に行った。

ま~女の子たちが似た格好してるしてる(自分は流行遅れの冬の格好ですが)
今の流行はトレンチコートに黒のカバンっすね
あとニューバランスのスニーカー

トレンチコートは朝晩は北海道じゃまだ寒いと思うけど、みなさん寒さよりおしゃれなのね。私はまだ手袋にマフラーまでしてると言うのに。


雑誌でモデルがUNIQLOのスウェット紹介してて、モデルが愛用してるなんて聞くと急にかわいく思えてきて、安いしいいかな~なんて思ったのもつかの間、
同じの着てる人3人も遭遇(笑)(笑)
全員似たような服装だったしきっと同じ雑誌読んでるんだろうな~

ニューバランスのスニーカー欲しいと思ってたけどちょっとやめとこう…… みんな買いたてホヤホヤなの履いててちょっとウケる……



みんなとは違うことがしたいという
みんなと同じ言葉\( ˆoˆ )/まさに私w



流行っていると自然にかわいいと思うのが心理なのかな~客観的に見てるつもりだけど自分だって結局はトレンドな服装をしているわけで、でもそれは、流行っているから買おう!ではなくてお店に置いてあるから自然と買っていると言いますか、まぁ私もファッション業界の受け身の一人でありまして、季節や流行にあわせて服を買うお得さまであり、他人からすればよくいる女の子の1人なんだよなぁ……



まさかこんな記事から自分のちっぽけさを実感して空虚感に襲われるなんて思いもしませんでした