穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

最近のコト

今日、久しぶりに幼なじみに会って、また同級生たちと飲み会したとか誰々と会ったとかいう話を聞かされて、やっぱり何となく敗北感を味わったのだけど、夜になって思い出しても、もう気持ちは苦しくない。心が少しだけ大人になったのかな?もう同級生がどうでもよいのだ。やっぱり、就職が決まって自分だけの道が開けたからだろうな~。


北海道は地元に残る率がかなり高いので、あえて本州に行くことで、地元組より1歩リードした気持ちになる。ただ何がリードしたのかは分からない。
こんなこと考えていることがまだまだ子供です。


今日から趣味がビリヤードになりました。初めてやって、とても楽しかった。もっと練習したい。