穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

けんか

卒論の中間報告の締め切りが徐々に近づいていて、今までは、卒論のこと考えたらストレスだったけど、今は何してても卒論のせいでイライラする。とりあえず二千字書いて提出しようと思ったら、最低四千字でした。。
昨日やっと作者の歴史について勉強し始めたのに、果てしないなあ。

と、マックでオレンジジュースをすすりながら、書いているよ。家帰って勉強してジム行きたい気持ちは山々なのだけど。なんせ、ケンカして家を飛び出してきた状態のため、家に帰るのは癪なので、ブラブラしているよ。ただ、なんもっっ楽しくない。

そして、ここ数日で10回くらいスマホを落としてしまったら、フリックの感度が落ちた。最悪は続く。