穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

はじまる

GWが水のように流れていった。ほんと水のようだった。

お菓子も飲むように食べてしまったし体を浄化させたい。今朝はお粥食べた。

昼はほうれん草ゆでて夜はご飯少なめにしよう。

 

明日から面接2つ控えてるしゼミの発表も近づいてるしドンヨリ。天気も寒いし。

ほぼ毎日休みなのにGWはGWらしく休んで今日はなぜかシャキッとしている。不思議。正直休むほうが辛いともいえる。何かしてたほうがマシ。

 

つかES郵送したやつってサイレントなんかな?マイページないし。

んだよー、期待だけさせるんじゃないよまったく。

 

目先の楽しいことに逃げてる今日この頃

受験勉強のように就活に励もう

 

はじまるはじまるはじまる~