穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

やる気スイッチ君のはどこにあるの

蒸し暑いよぉ。やる気も蒸発してる(言い訳)

テスト期間もバイトが入っていて、希望のシフト提出するときテスト期間は全部×にしたのにどうしてもお願いされて引き受けたんだけど、他の学生バイトたちはオモイッキシ一週間休み取ってるんですけど...もう少し配分してくれてもいいやん?と内心。

 

だからこそバイトない日が貴重で貴重で計画的にレポートに取り組まないといけないのに、何もせず。というか、分からないこと出てきてそこでストップ状態。

他のに取り組もうと思うとゴールは見えないし、手が止まる。

明日は中国語発音テストだし。あー何もしない自分にイライラするねん。

やる気スイッチどこだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もっとポヂティブな話がしたい。