穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

今週の色々

学校と家の往復だけの毎日を過ごしているので特に話題はありません。
講義は後ろのほうに座っちゃいます…
自慢とアメリカ人大好き話ししかしない頭ツルツルバーコードの先生の講義がだいぶ苦痛です。履修するのやめようかと考えたけど、僕は優しいから出席しただけで単位あげるって本人が何度も言ってたのでそれだけを希望に頑張って履修しようと思いました…
教科書は先輩が格安で譲ってくれるのでバンバン連絡して結構ゲット出来ました。ビビりな自分が無我夢中で連絡したのは、ただ教科書が高いので定価でなんて買いたくねぇっていう一心だなぁ。考える前に行動もいいネ。

そうそう、この間の決意したボーリングサークル、探したけれど存在しないみたいで(サークルなんて無限にあると思っていたのでかなり落ち込んだ)すごく悲しんでたら、お母さんがじゃあ家族で行こうと誘ってくれました。なので一応家族でサークル結成です…スコア100以下で除名処分です…今のところ開催予定ナシ。

今日も寒く季節は冬でした。
高台からの景色がきれいでした。
f:id:sen_0:20140413015008j:plain