穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

アルバイト

人生3度目のバイト決まった~~


過去のバイトといえば、

動物園の食堂(1日)
小汚ない小屋で、まずそうなラーメン、、、
券売機で食券を買う制度だったので注文ミスすることもなく。余裕でてきた時なんて中国人のお客さんにプリーズ キープ チケット なーんて言ってみたり~(OKって言われたから一応通じた?)
初めての労働で感じたことは、忙しいほど時間が長く感じること!こんなに働いたのにまだ10分しか経ってないのかよって
でも友達と一緒だったので今では懐かしい夏休みの思い出( ˆoˆ )


選挙の開票
自分の区が応募終了していたので隣の区まで自転車飛ばして行きました。
夏だったから体育館蒸しててさ~2時間作業するうちの1時間経った頃に頭くらくらしてきて立っていられなくなって医務室みたいな所で休憩してたらいつの間にか作業終了しててさ~あちゃーと思いながらも給料貰う列に並び、また自転車飛ばして帰ってきました。
体調不良は仕方ない。なんか開票作業常連っぽいおじさんおばさん多かったな~


そして今回、
学生服の受け渡しだ~~
派遣会社に面談しに行かないといけないし口座作らないとだし初めて尽くしで緊張だわ
田舎のイトーヨーカ堂だから家から1時間はかかるし…
バス乗り継ぎ心配だな~バス乗ったことねぇよ←


色々経験して
メンタルが強くなりますよおに