穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

ストレスがほしい

バイト先のレストランが、客が3組しか来ず。暇すぎて、暇疲れ。他の人と話すのも飽きた。
もちろんこんな楽なバイト探してもないし、感謝感激雨嵐なのだけど、隣の芝生は青いね~。

人は適度なストレスが必要って聞いたことあるけど、ほんとそうかも。

はー、相変わらず卒論提出の後悔は消えないけど、明日の12時で締め切りだし、もう本当にどうしようもなくなるなー。おかげさまで、全然卒論終わった!!と思えなくて、ひっそりと暮らしています。
早く口頭試問終わらせて単位認定されたいのに、まだ2ヶ月あるよ、、、ほんと胃が痛い。ほんと、普通にちゃんと確認すればよかった、、あー