穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

だらだr

卒論もいよいよ大詰め。文章おかしいけど、立ち止まったら時間が足りないので、スルー。四年間で文章力が養われなかったようだ。

 

最近のこと、もはや箇条書き

・卒論言い訳にジムに行っていないので、今月で退会しよう。

スニーカー買ってもらったのに4か月で退会するよ、ごめんねばあちゃん

・東京土産やら函館土産やらで甘いもん食べ過ぎで食生活乱れてる。

・バイトはヒマすぎて退屈。

・ラーメン食べたい店が三つもある。

・韓国に行きたくて、旅行ブログ見すぎている。

・行く予定もないのに、今からぼったくられることを心配している。

・ビリヤードしたいのに一緒にやる友達がいない。

・研修の日程表が来ないからこれからの予定が立てられない。

・父の膝の具合が芳しくない。歩行困難者。

・明日は風呂掃除しようと思う。

・今日から毎日6時40分に起きる習慣をつける。なんとなく。

そう、ルーティンとか大事かなって。