穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

続いている

このところ、色んなことがあって、あっという間だったような。お葬式とか内定式とか、出来事は1日、2日で終わるのに、体の疲れとか精神的に日常に戻るのにはだいぶかかるんだなあと感じました。


そして飛行機乗る5分前にスマホを水没させて、たった3ヶ月でご臨終した。実質0円ドヤァって言いふらしてたのに結局3万円で買い直すアホ。なんのために毎日毎日毎日バイトしてんだろ…

スマホがない生活も悪くはなかったけど、何をしても、あぁ、私はスマホを水没させたんだ…と思い出すと全部が悲しみの膜におおわれる感覚になった。

落ち込んだりもしたけど、私は元気です。って思う。