穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

うわあああ

バイトで、ミスミスミス!!本気で泣きたかった。家族に多動だって言われるけど、本当かもしれない。とりあえずミスというミスをすべてミスしてきた。ちなみに全部ちがうミス。つまり一度ミスれば改善できるけど必ず一度はミスをする。昨日までは、ミス多いけど、誰でも一回はミスるでしょと思っていたけど、今日からそうは思えない。

細かいミス多いから気を付けよう!と心に誓って毎日バイト今日も頑張ろうと思って出勤するのに、ミスばかりで流石に情けなくて恥ずかしくて、やっぱり普通の大人にはなれそうにない。

私は本当に仕事が出来ないくせに自信過剰なタイプだ。穴があったら入りたい。