穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

詰めが甘い

終わりました~。就活。まあ結果待ちあるけども。

は~、最後の最後に、悔いなくやりきったと思ったのもつかの間、せっかく企業訪問したこと言うの忘れて、説明会で魅力感じた~とか他の人と大差ないどころか多分全員言うこと言ってしまった……あ~、詰めが甘い!!

せっかく差別化をはかって緊張しながら訪問したのにな~…仕方ない。企業訪問はどんな会社か知るためにするのではなく、面接でアピールするためという不純?な動機も自分らしい。しかし生かせず。

これが私か~~しくしく
これで落ちたら、悔やみ続けるのかな?ま、企業訪問の価値は計れないから、忘れよう。忘れるのが一番と言い聞かせる。