穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

妄想

来週の面接ラッシュを控えてのヒマは気が休まらない。無意識に内定もらって喜ぶ妄想をする。けしからん!と思って一瞬で消す。反対に全滅したときの妄想もする。弱気はダメ!と言い聞かせる。は~、ほんと目の前のひとつひとつに取り組むしかない。上も下もない。前も後ろもない感じ。

ずっとモヤモヤしていた自分のなかの不安は、面接当日にその面接のための集中をMAXに持っていけるかどうかという気がする。特に一次で集中力MAX発揮して悔いなくやりきれた分、最終でも全力を出すためのモードに自分を持っていけるか不安だ。当日の朝から徐々にスイッチ入れられるかな~。東京の満員電車に揺られて平常心でいられるか心配。

就活で大変なのは気持ちの問題なんだね~今ごろ体感。

有意義な一週間を過ごして、スイッチMAXで入れられるよう温めておこう。それしか出来ない。ただ具体的にどうすればいいのやら……難しい