穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

うーむ。就活全然忙しくない。一日ごろごろ。
就活のストレスとやらも感じない。選考結果待ちには感じるけど、まあ範囲内。
自分はストレス=イライラということが分かった。人によって、気持ちが沈んだり、体に表れたり、それぞれだよね。
忙しくないことにちょっと慌てる。
選考結果通知が来る頃だから携帯握りしめてソワソワ。

希望企業の最終面接までこぎつけたけど、最終でもバッサバッサ切り落とすタイプだった~。あれ、一次より面接日多くない?個人なのかな?とりあえず東京行けるからうれしい。就活してる感あるよね。

さて、なにで運ぼうか。この機会にバックパック買おうかな。でも就活終わって本当のハッピー状態で買おうと思ってたからな~。どうせ買うなら今買う?どうしよ。と言いつつ、多分買う。
飛行機代もきっと親が援助してくれるだろうけど、申し訳ないので自分で出そう。これはホント。