穏やかな日

もーいーくつねーるーと4年生

山場

今日は温泉に行ってきた。免許取ってからちょうど1年になるけど普段運転しても近所しか行かないので山道とか初めての道はまだまだ下手くそ。妙に後ろの車が気になって仕方ない。いまだに車線変更苦手だし車体の大きさを把握出来ていない。運転すると姿勢がとてもよくて口数が少なくて親のアドバイスも素直に聞ける。

温泉では色々な邪念を流してこれたと思う(適当)


今週は人生の山場といっても過言ではない。
第一志望のひとつは集団面接らしい。集団苦手だなー。一人あたりの時間10分か15分で本当にそんなんで判断できるのかよバカヤロー。咄嗟にしっかり答えれるかどうかに限る。
みんしゅうは見ないようにしようと思ったけど面接の情報ほしさに見た。
あー、本命を前にして突然不安に襲われる。とりあえず準備して準備するしか今出来ることはないので準備万端にするしかすることないか。あー。面接受ける前からお祈りメールのショックを軽くさせようと心構えしている笑あほ

昨日受けた面接で次の面接に通すってその場で言われたけど、やっぱり文書か電話で通知こないと不安だ。面接官のおじさんの気が変わったかもしれないし、もしかしたら全員にそう言って喜ばせといて地獄に落とすのが趣味かもしれないし、悪い想像しかできない…いっそ言わないでほしかったw

先週までES通った喜びに浸かってたけど、勝負はこれからですかー。ですよねー。ふー。明後日なのに緊張して今からトイレが近い……