穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

GD

グループディスカッションをしてきた。平凡議論だった。全員落とされても仕方ないかなあ、何て言っておいてチームの誰かが受かってたら悔しいけど、それは私には分からないので、まあいいや。グループディスカッションででしゃばらずに目立つ方法って一般人にはとても難しいネ。だから能力のある人が浮き彫りになるのか~。なるほー。

今日から正式解禁だけど、何かもう終盤の気持ち。振り返ったら全然数受けてなかった。生命保険が呼び出しばっかり多くてたくさん受けた気でいたわ。
残りの4つにかけるしかない。それ以外にも保険かけとくべきだよなあ。求人見るか~。本命企業1社しか受けてない強者に2人も遭遇して尊敬と驚きと色々。自分も残りに賭けよっかなとか思うけどただの甘えかな~。あー、本命落ちたら精神的に生きていけるのかなー

天気に気分が影響されやすい。