穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

大人になりたい

昨日ゼミ発表で2個下にとんちんかんな意見言われて怒り心頭で、今日はそんなことに腹立てる自分が情けなくて自己嫌悪。そしてついさっきはどこかの誰かの女子の就活についてのブログ記事読んでお花畑すぎる考えになぜかムカついて腹立てるというね。そしたら横腹がキリキリしてきた。自業自得ストレス。ゴミだ。だすと~

ほんと、くだらないことに怒ってカッとなる。相手がどうこうより自分の器の小ささに嫌気がさす。
教養をつけたいYO。

あぁ中身のある大人になりたい。
なんで、なに言われたかも覚えてないくらいしょーもないことにあんなにキレたんだろ…うげえええ

プライドだけは一人前なんだなあ
内心その人のレベルを決めつけてるんだろうな。専門外の人に意見されたら全部拒否みたいな。あーぶん寝よ。夜は暗い気持ちになるから寝よう。
明日は元気に登校しよう