穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

進まない

土砂降りだったので学校まで送迎してもらった。ところまではよかった。スマホとパスケースを忘れた。たぶん机の上だろうな...あぁ悲しけり。集中して取り組めというお告げなのかもしれない。しかしPCはある。ESに適当なこと書いて提出したら、さらにそれについて具体的に書いて面接当日提出しろという鬼のようなESが目の前にある。やべえよ。お節介が弱みなんて書かなきゃよかった。お節介と対極にいるのに。なんでそんなこと書いたんだよじぶううううううん。もっと実のある弱みを書くべきだった。思いつかないけど。やっぱり締め切りギリギリに焦って書いた自分が悪い。自業自得。因果応報?ポジティブに生きよう。とにかくESが進まない。進まない。

もう一度自己PRも長所も見直したいけどそんな時間もないけどこのままスラスラも書けそうにないし時間だけが過ぎていく...