穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

惰性・迷い

学校行こうかな~と悩み中。家にいても昼寝しちゃうしESは進まないだろうからなぁ。かといって学校でも進まないんだよなぁ。こんなことで迷ってるくらいなら準備して学校行けってな。


今週は勝負の週だ。準備こそが勝負を決めるみたいな格言沢山あるけどその通りだと思う。第一、第二志望のESと来週の面接の練習をしよう。ES提出まだまだ先だな~と思っていたのも束の間…時の流れは早し。面接練習って鏡見たり録画したりするんでしょ?ちょっと嫌だけど乗り越えないとなー。些細なことだけど実は一番最初の壁って結構分厚いんだよね。それさえ乗り越えればちょちょいのちょいなのに。絶対一週間面接練習するかしないかでは格段に違うから(当たり前だけど逃げがち)頑張ろう。

一週間後にこの記事見返して後悔しませんように!