穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

私の一歩先を行くやつがいる

これから夏が来ますって感じの空、湿度、気温。

だいぶ前にのだめカンタービレ再放送していて、それからのだめファンになりました。タイムリーでは見てなかったので流行に8年も乗り遅れました。悪役がいないのがいいのと、玉木宏が彫刻のように美しい。

で、どうしてもまた見たくなったのでゲオに借りに行ったら、なんとなんと、借りられてるううううう!!!!!なぜだー。再放送してたのはもう2か月くらい前で、今頃のだめのこと考えてる人なんて自分以外にいないだろうなーが大前提だったのにまさか。誰ですか。

 

ほかにも、夏が来ると観たくなるシリーズ「海がきこえる」。これだってジブリの中じゃマイナーなほうだと思っていたのに、まさかのレンタル中。えっ。

あぁドラえもんミュージアム行きたい。。。