穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

誰か止めて

グミ中毒

グミ界の重鎮がピュレグミ、生ける伝説果汁グミ、グミ界の新リーダー、フィットチーネだと勝手に思っております。

しかし、
グミ大好きっなーんて感じではありません。

私のなかの、二大巨頭
西の横綱シゲキックス
この酸っぱいパウダーに勝るものナシ。
いつの間になくなってたのにいつの間に復刻版が。発売していてた。再会したときの衝撃はすごかった。また食べられる嬉さで勢いあまって2袋食べて、あまりの刺激に舌の粘膜傷ついて、喋ることも食べることも出来なくなるほどの口内炎になってしまったのだあこれはさすがに後悔した。れ以来、1日上限1袋にした。


東の横綱『忍者めし(梅かつお味)』
これは、梅好き&甘くない&歯ごたえに中毒性アリ。
添加物の塊って感じの味とも言える。人によっては一粒でさえ飲み込むに至らないほど気持ち悪いと感じる場合もある。そんな忍者めしが大好きでこれもペロッと食べてしまう。袋に残っていると食べなくてはと脳から指令がくる感じでホイホイ食べてしまう。


今の悩みの種は、大学生協にグミが豊富であるということ。そこにシゲキックスと忍者めしもあるのだ。一個100円という気軽さ。もう買わずにはいられない。

ふぇえ
虫歯怖いよぉ