穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

鼻の穴が広がったわ

地下鉄の窓に映る自分の鼻の穴が気になる。常に鼻の穴広げてるみたい。やだぁ。鼻ほじるの控えよう

マイルドな色って書いてる蛍光ペン買ったのに普通の蛍光ペンだった。これなら持ってますから!!残念!!

昼ご飯用に買ったランチパックもう食べちゃったよ。私の昼が終わった。食べることしか楽しみないのに。サラメシの取材に同行したいわ。他人の弁当って食べたいとは思わないけど美味しそうには見えるよね。隣の芝生は青い。他人が握ったおにぎり食べられないって言う人がいるけど、それは目が悪いとか寝てないとかいう類いの自慢に聞こえるから言わないほうがいいと思うんです。
おにぎりは具が入っているより全体的に混ぜこまれているほうが好きです。海苔なしで。