穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

第1回活動報告

いやいやいや、昨日結成された(家族)ボウリングサークルが早速開催されました(。-∀-)
自分より両親のほうがやる気で朝10時に出発。
近場のボウリング場が全道大会やっていて貸し切りだったのでラウンドワンへ。3ゲーム800円!お得~( ˆoˆ )

さてさて結果は…調子よくなくて(言い訳)1ゲーム目スコア100切り、早速除名処分。父もまぁまぁなスコアで問題は母。ターキー当たり前。連続ストライク、スペアで圧巻の投球(笑) そんな感じで第1回は終わりました。
なかなかの面白さ。次回も楽しみ~ラウワン3回でシューズ安く買えるから早くマイシューズ欲しいぜよ