穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

ボーリング

どうも、
これから趣味欄にボウリングと書こうか迷っております。ただし上手くないのでそこが悩みの種です。


今日のスコア143でした(実は過去最高)
残念なのは2ゲーム目に入ると集中力がなくなりガーターばかりで話しにらなくなることです…
「すべての道は集中力(ローマ)に通ず」な~んて言葉が浮かびます…

友達aちゃんと会うと必ずボウリング(3度目)で、負けた方が3ゲーム目をおごります。わたくし、3戦全敗( ˆoˆ )
3戦とも1、2ゲーム目は私が勝つのに3ゲーム目になると負ける……詰めが甘い……
あまりにも悔しいから私、決めたよ。ボウリングサークルに入る!!えぇ、本気です。次に会う夏休みにはコテンパにしてやるぅう!!
お互いテンションあがって、なぜか次はニューバランスのスニーカーを賭けて戦うことを約束してしまいました…勝ったことないくせに!!金欠の貧乏学生なのにww全敗中なのにwwあぁ

今回も逆転勝ちしたaちゃんはマイシューズ買うとか言い出しました。
そしてテンション高いままラッドのライブに行ったとさ...Tシャツ買うか悩んでたよ