穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

新生活

どうもどうも、2日ぶりです

入学式がありまして今日から登校ですが、まだまだオリエンテーション等々の日々です。
昨日入学式だったのにもかかわらず、もう人間関係が形成されていて驚いております。私も幸運にもお友達出来ました。ひとまず安心です。きっとこれからサークルとかゼミとかで第二次人間関係に発展していくのだけど、それまでの短い期間の我慢だとしても移動とか学食とかオンリーワン(一人でいる)と心細いし、あんなに余裕かましてましたが、わたくしも友達確保に一瞬ですが必死になりました。

これから何を専攻するのかシラバスをじっくり読み込まなければなりません。あんな数行の紹介でなにがわかるというんですか……!!

PS,
4年間使うロッカーあって嬉しい!!もう愛着わいたよ
高校なんて共同の棚しかなかったからね