穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

歩く

今日は街まで1時間5キロ歩いて行って帰って来ました。ランニングは大嫌いだけどウォーキングは大好きです!
往復10キロ!!10キロ歩くってどうなの?すごいの?ふつう?
コートだと暑かったけど帰りは寒かったな。この季節の悩ましいところだ。
良い天気だったから地下ではなく地上を歩いたけど、ま~信号、信号、信号。せっかちだから参ったよ。
北海道には無関係だと思っていたPM2,5がわずかながら到来しているらしく、空気が黒かった。
滑り止めの砂利がブーツの中へ入ってきてストレス~
あーかかと痛いな~


東京は桜が開花したそうで。半袖でいいとか。
春は本当に本州との温度差感じるな~
こちらはまだまだ雪道ですw
f:id:sen_0:20140326182206j:plain


北海道はまず桜の木がないし、5月頃にいつの間にか咲いて散ってるしね。お花見も極寒の中、ジンギスカンしてる人をニュースで見るくらいだ。
だから満開の桜並木を見るのも人生の目標の一つ!


増税するから、買っておこ~って思ったり面倒になるとまぁ3%上がるだけだしって思ったり~