穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

清々しい朝

ごきげんうるわしゅう

早寝することで早起きできることを改めて実感

適度に運動して適度に疲労するのがポインツだ

 

昨日のダブルフェイス潜入捜査編オモイッキシ見逃したわ~

レンタル中だったからあきらめてたのが放送されるとか奇跡だったのに見逃したわ~

チッキショーーー

 

 

今日は街に繰り出して下見してこようかな

服って時間経ってから見ると全然かわいいと思わなくなることも多いからさ(過去の失敗から学んだ)

昨日、ちょっと前に買った服に合うと思って買った服を着てみたら全然合ってなくて早速心が折れたよ

うわーーーーーーーん

この調子だと4000円くらいの服なんて買えましぇん

 

そうだ、父の名刺作りという大役を任されたのであった

任務遂行せねば