穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

~完~

終わった終わった終わったーーーー!!!!!万歳!!

昨日と今日は客に恵まれたな
慣れて余裕あったのもよかったし
とにかく有終の美を飾れました\\ ٩( 'ω' )و //
終わりよければすべてよし。まさにこれっす

大嫌いだった豚に瓜二つの体育教師に似た人がフラッシュバックするけどその人に罪はない。

30歳の人とライン交換までしちゃったぁ↑
いつかご縁があれば(また会いたい)ってつもりだったけど、これもご縁なのだろう。


晩御飯はびっくりドンキー!ふぅ!
明日から自由だ~~~\( ˆoˆ )/もう寝れないっ
予定ないけど~~~\( ˆoˆ )/

みんなのコメント待ってるぜ☆