穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

メトロに揺られて


バイト二日目
なんか色々ミスったなぁ(遠い目)
誰もが通る道だとは思いますが、私は接客向いてないですね。はい。まず声が変だし。え?
なんつーか、自分はへりくだりすぎなのかも。間違っても堂々としていよう。しっかりしてい人だって同じバイトなわけで、むしろ1つ下なんだし、もっと貫禄ないけどあるかのように装おう。あーめんど。
接客慣れしてないからだけど、付き添いの親が真顔だけでやな感じ~なんて思うし、ちょっとが強く言われただけで凹むし。あ~イライラしてきたわ~ストレスだわ~労働って辛いわ~
本人にしたらフツーなんだろうけど。私も店員になんて真顔がフツーだし、フツーのことなんだろうけどね。はぁ
今までこのような環境にいたことがない、いい人生だったな~なんて楽しい思い出が走馬灯のように。
ぬるま湯人生万歳

職場という小さなコミュニティでの大切さを知りました。まだコミュニティ形成されてないけど。お母さんがよく言ってるストレスが理解できました。
べつに嫌なことはなかったけど元気ではない感じです。
あと2日。トイレに籠ってよう。←