穏やかな日

社会人4年目、転職を考える人

無双

疲れたよ、パトラッシュ
なんだか眠いんだ




お迎えが来てしまう前に今日の日記
まず~バイトの作業内容は制服買いに来たお客さん用にサイズとか測ってトータルコーディネートするやーつ
明日からぶっつけ本番です。いと不安。

ぜんぶ一人でこなすんやで!!裾の仮止めするんよ!?電卓叩くんやで!?あぁ~~間違えませんように
これ以上書いて検索ヒットしたら怖いからやめておこう。チキンの本領発揮だぜ\( ˆoˆ )/

そんなことよりも!
昨日から紆余曲折を経て、私の気力ゲージはほぼ0になり。そしたら、、、逆に頭がハイになりました。はい。
例えると、全身タイツで街中歩ける感じ?とにかく無敵になった感じです。スマホの充電も残り1%って結構しぶとかったりするじゃないですか。

それで、その状態で帰りにデパ地下うろうろしてたら、ちょうど果汁100%ゼリーの試食やってて、そこにわんさかオバサンたちが群がってたんだけど、私も負けじと無理やり手を伸ばしてゼリーゲッツしてみたり。それだけでは止まりません。隣で試食してたオバサンに口にゼリー入ったまま、これ果汁100%なんでふか~とか話しかけてみたり!もう自然と。オバサンはそうみたいね~買ってかえるわ~と言っていた。その後、2つ目のゼリーを食していたら隣で試食してた(さっきとは違う)おばあちゃんが食べにくそうにしてたから(ゼリーは凍っていた)手のひらで温めるといいですよ なんてアドバイスしてみたり!!おばあちゃんはうれしそうな顔してた。その時はなんとも思わずもう一個だけゼリー食べて帰宅したけど、今思うと、話しかけるなんて信じられない。やっぱり頭がイカれてたんだ。